2ntブログ

熟女専科

熟女専科では、熟女・人妻ものを中心に動画を更新して行きます。










| HOME |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熟女動画をWOWOWで放送していた

熟女動画をWOWOWで放送していたコールドケースはフィクションと思っていました本当にあったのですね殺人に時効はないという考えは感情的に理にかなっていると思います三浦容疑者は不思議な人ですマスコミが作った偶像にも見えます彼の行動だけ見ればただのちんぴらですしかし、マスコミをうまいこと取り込んで生きてきた希なケースです殺人容疑から万引きまで、犯罪、捜査、裁判を定期的に繰り返し、露出を続けてきました彼にはこういう生き方しかできないのでしょうね最近の何度ものアメリカへの入国も意図したものだったのでしょう日テレにアメリカ同行取材のオファーまでしたというから念が入っていますな三浦容疑者 万引きの公判延期なんてコメントを見ると「あんなちっぽけなおもちゃが命か!!」とさげすんでいましたがいざ自分のことになると、うーむ人のことは言えないかやっぱりネットが無いと辛いですただ、ひたすらメールを打ちまくるお友達依存症ではないですけどね【コラム】 ネットはもちろん、メールも禁止?1週間“ネットなし生活”に挑戦してみた創業から間もない70年代「市川進学教室」と名乗った時代に須和田のプレハブのNクラスでお世話になりましたさらなるご清栄を祈念いたします
[ 2020/02/18 16:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

熟女専科

Author:熟女専科
熟女専科では、熟女・人妻ものを中心に動画を更新して行きます。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ